2014年6月11日水曜日

Green Lantern

なぜ観ようと思ったのかというと、Gossip GirlのセリーナことBlake Livelyのハートを射止めたRyan Reynoldsとは、いったいどんな男なのかという下世話な理由でした。
Ryan Reynoldsは2008年に Scarlett Johanssonと結婚し、翌年X-Men Origins: Wolverineで、Deadpoolを演じています。翌年2010年に離婚。Blake Livelyとは2010年、Green Lanternを通じて出会い、2012年の9月に結婚しています。ちなみにBlake LivelyはGossip GirlのダンことPenn Badgleyと破局した後、わずか5ヶ月ですがLeonardo DiCaprioとも交際しています。
Ryan Reynoldsはモテかたも凄いですが、DCコミックとMarvelの両方でスーパーヒーローを演じているのも、さりげに凄いですね。
でも演技が巧いわけでもないし、顔も印象薄いし、僕が男だからでしょうか、Ryan Reynoldsの魅力がさっぱりわかりません。ものすごく性格が良いとか、母性本能をくすぐって、守ってあげたくなるキャラクターなのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿